Scroll to top

【ENTER FORCE.36】PUBG部門『amonot選手, indigo選手』契約終了のお知らせ


enterforce - 2022年5月31日 - 0 comments

との所属契約が終了となりましたことをご報告いたします。


twitter
[indigo]
twitter

amonot選手は、PUBG部門立ち上げメンバーとして、約2年半の間共に戦いながら勝利に対して多大なる貢献をしてくれました。
indigo選手は、約1年の間共に戦いながら勝利に対して多大なる貢献をしてくれました。

両名の活躍は、国内大会での優勝はもちろん、国際大会では日本代表として日の丸を背負い、実力を遺憾なく発揮してくれました。
PUBG部門が多くの国際大会に出場する中で、この2名の選手の活躍なくしてPUBG部門はありませんでした。
今後の両名の更なるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

なお、今後の活動につきましては選手個人のSNS等をご参照ください。

引き続き、今後とも“amonot選手”, “indigo選手”及び“ENTER FORCE.36”へのご声援を宜しくお願い致します。

 

ENTER FORCE.36 公式Twitter
ENTER FORCE.36 公式YouTube

ENTER FORCE.36

エンターフォース株式会社

Related posts

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です