Scroll to top

【ENTER FORCE.36】KUL (株式会社関西都市居住サービス) 様とスポンサー契約締結


enterforce - 2022年1月5日 - 0 comments

平素よりご愛顧を賜り、ありがとうございます。
この度、『ENTER FORCE.36』は、大阪府に本社を置き、地域の活性化、都市環境の向上を目指して事業を推進しておられます『KUL(株式会社 関西都市居住サービス)』様とのスポンサー契約を締結致しました。
『KUL(株式会社 関西都市居住サービス)』様は、関西圏の大規模ニュータウンや駅前再開発地区を中心に、
ショッピングセンターを運営されており、施設の経営を通じて豊かで潤いのあるコミュニティづくりへの貢献を目指されております。今後、KUL(株式会社 関西都市居住サービス)様とのスポンサー契約を通じ、eスポーツ業界全体の地域貢献活動とコミュニティー活動支援をしていきたいと考えております。

引き続き、ENTER FORCE.36を宜しくお願い致します。

 

【KUL(株式会社 関西都市居住サービス) 代表取締役社長 中瀬 弘実 氏 コメント】

このたび、株式会社関西都市居住サービスは、エンターフォース株式会社様とスポンサー契約を締結いたしました。

弊社は、主に関西圏の大規模ニュータウンや駅前再開発地区におけるショッピングセンターを運営・管理する「地域のデベロッパー」です。弊社が最も大切に考える「お客様」は、地域に住まう人びとです。お客様が“今”望んでいることや困っていることに対して、それらのニーズに対応して価値を提供することを使命としています。

お客様が“今”望んでいること。その一つに、eスポーツがあるのではないでしょうか。

eスポーツは年齢、性別、障害を抱える方々それぞれの違いを乗り越え、地域に住まう人びとの共通言語に成得ると考えております。

エンターフォース様は、eスポーツを通じた世界平和を理念に掲げておられます。また、教育、福祉、健康等の課題解決を実践されており、弊社理念と共通するものを感じております。

この度のスポンサー契約において、エンターフォース様を応援させていただくとともに、弊社も、微力ながらエンターフォース様と共にeスポーツの発展に向けて協業して参る所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【ENTER FORCE.36 チームオーナー 池田 浩士 コメント】

この度、KUL(株式会社関西居住サービス様)とENTER FORCE.36のスポンサー契約を締結させていただきました。

KUL様とはeスポーツプレイヤーが暮らしやすい街づくりを実現すべく、KUL様の運営されるショッピングセンターを中心とした地域貢献活動とコミュニティー活動支援を共同で実施していく計画です。

ENTER FORCE.36は世界平和を願うeスポーツチームであり、それにあたりまずは「地域」や「コミュニティ」の幸福度を高めていきたいと考えておりました。そういった時期にKULの中瀬社長とお会いし、地域とは何か、コミュニティとは何か、そして「暮らし」とは何かということを両社の立場から真剣に話し合い、街づくりとeスポーツを掛け合わせることによって生まれる新たな価値観が、近い将来必要になるという一つの我々のビジョンが出来上がりました。

eスポーツチームは「地元」という言葉を発言する機会が少ないですが、KUL様の運営されるショッピングセンターがある地域にお住まいの方々からも「地元チームとして」応援していただけるようなチーム運営を行いたいと思います。

 

【KUL(株式会社 関西都市居住サービス)について】

KUL(株式会社 関西都市居住サービス)様は、地域社会における施設その他居住者等の利便に供する施設の建設、
所有といったデベロッパー事業、賃貸借及び経営などのマンション管理事業をされており、
ショッピングセンター ECOLL(エコール)は大阪府をはじめ、関西地区に6店舗展開されております。

———————————————————————————————————–

会社名:KUL(株式会社 関西都市居住サービス)
所在地:大阪市中央区本町二丁目1番6号 堺筋本町センタービル12階
代表者:代表取締役社長 中瀬 弘実

[会社HP]
https://www.kul.co.jp/

———————————————————————————————————–

 

エンターフォース株式会社 ENTER FORCE.36

Related posts

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です