Scroll to top

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について


enterforce - 2021年1月2日 - 0 comments

この度、2021年1月2日、当社プロダクション事業部に所属するアーティスト1名が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしました。経過は下記の通りです。

・2021年1月1日 体調不良により発熱。
・2021年1月2日 PCR検査にて陽性が判明(現在、所管保健所の指導のもと、療養中。)

現在、所管保健所の指導のもと、当該者の健康状態に関する経過観察、行動歴や濃厚接触者に関する詳しい調査は、保健所の聞き取り調査待ちとなっております。また、その他プロダクション所属者、関係者に対して、濃厚接触者とは現段階では認定されておりませんが、我々一同大事をとって1月11日(月)まで自宅待機に当てる判断をいたしました。

なお、現時点で体調を崩している者はおりませんが、今後は保健所の指導を受けPCR検査などを実施する予定です。

1月11(月)以降の当社のスケジュールについては、保健所の連絡待ちですので現段階ではお伝えが難しい状況となります。今後の見通しが立ちましたらまた改めてお知らせをいたします。

今後、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、社員・スタッフ、ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
エンターフォース株式会社
TEL:092-725-1121
Email:info@enter-force.co.jp

エンターフォース株式会社
代表取締役社長 池田 浩士

Related posts

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です