Scroll to top

eスポーツ プロチーム『ELEMENT.36 JAPAN』


enterforce - 2019年12月16日 - 0 comments

この度、弊社にて”ゲーミングチーム&プロダクション”の開設をおこないます。
チーム名は『ELEMENT.36 JAPAN』

ELEMENT.36 JAPAN [公式HP][公式Twitter

また、その中で「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)」部門では、PUBG JAPAN SERIES WINTER INVITATIONAL 2019 終了後、『Team RAYZE』より

amonot選手
 Twitter Twitch
satou選手 Twitter Twitch
JapanNo1skve選手 Twitter YouTube
Pureboy選手 Twitter Twitch
アナリスト Shabujiro Twitter
マネージャー ty17 Twitter

の6名が加入し、PUBG JAPAN SERIES Grade1で活動して参ります。
暖かいご声援、宜しくお願い致します。

この度の移籍に関しましての各選手のコメントは下記の通りです。

《amonot選手》

PJS season5からエンターフォース株式会社が運営するELEMENT.36 JAPANで活動することとなりました。
新天地新で活動するのは一年ぶりで、慣れるまでに時間はかかると思いますが、一生懸命頑張っていきたいと思います。
私個人の理念は「4人のプレイヤーで勝ちを目指す」ではなく、「4人のプレイヤーとマネージャー、アナリスト、運営会社の方々と一緒に勝ちを目指す」というもので、その理念を重要視してくださったエンターフォースの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
Team RAYZEで得た経験値を活用し、PJSでは優勝したいと思います。

《satou選手》

Team RAYZEからの移籍となりましたsatouと申します。
前のシーズンでG1に上がり、phasa2を総合5位という結果で終わりました。しかし個人的には満足はしておらず、まだまだ個人としてもチームとしても強くなれると思っています。
新チームにおける目標は「日本で勝てるチーム、選手に成長すること」です。そして、いずれは世界大会にもう一度チャレンジしたいです。その為には選手だけでなくチーム全体で協力して戦っていかなければいけないと思っているので、協調性を持って活動していきたいと思います。

《JapanNo1skve選手》

この度ELEMENT.36に所属する事になりました、JapanNo1skveです。
今回所属が変わりますが、今まで通り自分達のすべき事は変わらないので、気持ちを新たにELEMENT.36 JAPANとして活躍して行けるように、より一層尽力して参ります。
また自分自身の成長に繋げていければと思います。
今後はELEMENT.36 JAPANとしての応援の程宜しくお願い致します。

《Pureboy選手》

この度、ELEMENT.36に移籍することになりました。Pureboyです。
1からのスタートとなりますがたくさんの人に応援されるようなチーム、プレイヤーを目標に様々なことに挑戦していきたいと思っています。
選手として人として、このチームと一緒に成長、大きくなれたらと思っています。
応援の方宜しくお願いします。

ELEMENT.36 JAPAN PUBG部門は上記6名に加え、応援してくださるファンの皆さんと共に世界で輝くチームを作っていきたいと思っております。勝つ喜び、そして負ける悔しさを分かち合い、共に戦っていきましょう。
ご声援、宜しくお願い申し上げます。

エンターフォース株式会社 ELEMENT.36 JAPAN

Related posts

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です